マツダCX-5 フロントガラス チッピング(欠け傷) リペア - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業35年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

マツダCX-5 フロントガラス チッピング(欠け傷) リペア

2019/07/25 室温:26℃ 晴れ マツダCX-5のチッピング(欠け傷)修理です。
フロント ガラス チッピング

フロントガラスに飛び石によるチッピング(欠け傷)が2カ所出来ています。
対向車線の車両からの飛び石です。

フロントガラス チッピング

向かって左側の傷です。
小さく欠けています。
このような傷の修理は非常に繊細で難しいためお断りされる場合がほとんどです。

フロントガラス チッピング

ガラスの削れた部分を樹脂で埋めて仕上げます。
よく見ると薄く見えますが綺麗になります。

フロントガラス チッピング

向かって右側の傷です。
大きなものが飛んできて下から上に擦られるように付いた傷です。
チッピングの修理の中ではかなり難易度の高い傷です。

フロントガラス チッピング

1つ1つ丁寧に樹脂で埋めて仕上げていきます。
根気のいる修理です。

フロントガラス チッピングの修理

チッピングの修理は決して消えて見えなくなるものではございませんし、永久的なものではございません。
十分ご理解をいただいた上での修理になります。
京都府からのご来店ありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ


友だち追加

lineで気軽にご相談・ご予約が可能です!傷の写真なども手軽に送っていただけます。