レクサスLS500h フロントガラス 再修理 - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業35年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

レクサスLS500h フロントガラス 再修理

2020/04/28 室温:22℃ 晴れ

カーリペアサービスの西本です。

今回はレクサスLS500hのウインドリペア再修理になります。
ディーラーさんで修理されたお客様、修理したところがあまり綺麗じゃないのでもうちょっと綺麗にならないのかと聞いてみると、「こんなもんですよ!」と返事されたそうです。怖いですね。
当店にご相談いただきご来店後傷を確認したところこんなもんでは済まされない仕上り修理でした。
ドリルでガラスを削りすぎて中のフイルムが溶けて黒く焦げてしまってるのと。
直っていないヒビ割れが2本残っていました。
お客様にしてみては、これがメーカーの修理か?と思われても仕方がありません。
この状態の傷を綺麗に再修理することは非常に難しいのですが、ご説明させて頂いた後修理させていただきました。

フロントガラス 飛び石

フロントガラスの中央下側です。

フロントガラス 飛び石

黒く見える部分がヒビ割れの残っている部分です。
カメラには写っていませんがもう1っ本あります。
これはヒビ割れですから直しておかなければいけません。
表面のキズは綺麗に埋められていませんので白く見える部分がたくさんあります。

フロントガラス 飛び石

何とかここまでになりました。
白く見えている部分はガラスの中のフイルムが溶けてるところです。

フロントガラス 飛び石

修理する技術がないのであれば手を出さなければいいのに。
修理された方はほんと残念で仕方がないと思います。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ


友だち追加

lineで気軽にご相談・ご予約が可能です!傷の写真なども手軽に送っていただけます。