フィアットパンダ フロントガラス チッピング 再リペア - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業33年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

フィアットパンダ フロントガラス チッピング 再リペア

2021/08/05 室温:31℃ 晴れ

カーリペアサービスの西本です。
今年一番の暑い日になりました。
今回は、以前高知県からチッピングのリペアでご利用いただいたお客様からまたチッピングのリペアのご依頼です。
以前当店でリペアさせていただいた場所ではなく、お客様が関東の方に用事でいらっしゃた際に飛び石に遭いチッピングが出来てしまって関東の業者様にリペアを依頼したそうです。
関東では有名なお店でチッピングのリペアもされていたので安心していたのですが、リペアが終わった仕上がりを見てがっかりしてしまったそうです。
どうしようもないのでガラスを交換することも考えられたそうですが、1度当店に相談してみようと大阪に用事のついでにご来店されました。
確認させていただいたところ、当初のチッピングで出来た傷よりも深く削りを入れて穴埋めしたように見え中の樹脂が丸見えの状態でした。
お客様にはご説明させていただき再修理をして見ました。
修理後お客様には大変喜んでいただきましたので良かったです。

フロントガラスの真ん中です。

丸い輪郭が白くはっきり見えています。

綺麗に削りなおして埋め直しました。

チッピングの修理は
当店でも十分ご説明させていただきご理解いただいた方にしか修理はさせていただいておりませんのでご了承ください。
本日は2回目のご依頼ありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ