マツダアクセラ フロントガラス 飛び石 リペア チッピング 欠け傷 - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業33年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

マツダアクセラ フロントガラス 飛び石 リペア チッピング 欠け傷

2021/06/18 室温:25℃ 雨

カーリペアサービスの西本です。
マツダアクセラの飛び石で出来たチッピング(欠け傷)のリペアです。
運転席側の目線を左に向けると傷が見えますが、まっすぐ前を見てると見えない位置です。
このチッピングですが、ヒビ割れではありませんのでそのままにしておいてもヒビが出来たり大きくなったりすることはありません。
運転席のハンドルの幅の中にキズが出来た場合はリペアすることはお勧めしません。
リペアすることでガラスの外側から見るとほとんどわからないくらいにはなるのですが、室内から見ると外側の景色の色によっては見えます。
目の前にキズが出来たので気になって仕方がないと修理をご希望される方がたくさんおられますが、目の前に傷がある場合はお断りさせていただいております。
ご了承ください。

運転席側の目線の左側のチッピングです。

3つの欠け傷が1か所に出来ていて目立ちます。

じっと見たり気にしなかったらほとんど見えないくらいにリペア出来ました。

本日はウインドリペアのご依頼ありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ