フロントガラス 飛び石のキズ 再修理 - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業35年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

フロントガラス 飛び石のキズ 再修理

202104/14 室温:21℃ くもり

カーリペアサービスの西本です。
今回は、トヨタヤリスのフロントガラス飛び石修理(リペア)です。
まずは最初に傷を確認させていただいたところ、普通の状態ではなかったものですからお客様に質問した見た所、ご自身で飛び石の傷を磨いて白く見える部分を透明にしようと思ったみたいです。
ところが全く綺麗にはならずどんどん目立って来るばかりなので当店にご来店の上ご相談に来られたそうです。
当初のキズよりも大きくなり尚且つ磨き傷もたくさん出来ていましたので当店のテクニックで修理をしたもそんなには綺麗にならないかもしれないことをご説明の上ご了解いただきましたのでリペアさせていただきました。
もう二度とご自身ではされないようにして下さい。

運転席側の飛び石傷です。

2つあるキズのうちの1つです。
白く丸くぼやけて見える部分があります。
元のキズよりも大きくなっています。
すぐ横には道具を滑らせて出来た傷も出来ています。

白く見える部分を薄く綺麗に削りレジンで埋めてみました。

2つあるうちのもう一つです。

こちらも同じようにしてリペアしました。

大変喜んでいただけました。
今回は、何とかなってよかったです。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ


友だち追加

lineで気軽にご相談・ご予約が可能です!傷の写真なども手軽に送っていただけます。