三菱デリカD5 フロントガラス チッピング 欠け傷 リペア - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業35年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

三菱デリカD5 フロントガラス チッピング 欠け傷 リペア

2020/06/15 室温:24℃ 晴れ

カーリペアサービスの西本です。

今回は、デリカD5の飛び石でのチッピング(欠け傷)の修理です。
3カ月ほど前に傷を確認させていただいて、ヒビ割れは出来ていないので広がったり大きくなったり車検に通らなかったりはしませんと説明させていただいてご辛抱していただいてたのですが、車検を受けてもう少し乗ることになったので綺麗にしておきたいのでリペアして下さいとご依頼いただきました。
ありがとうございます。
フロントガラス 飛び石

フロントガラスの真ん中です。

フロントガラス 飛び石

直径で2㎜の欠け傷1つと直径で1㎜の欠け傷2つです。
気になったらずっと気になって仕方がないんです。

フロントガラス チッピング

樹脂で埋めて綺麗にしました。

フロントガラス 飛び石

チッピングのリペアは永久的なものではありません。
説明させていただいてご理解いただく必要がございます。
本日はありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ


友だち追加

lineで気軽にご相談・ご予約が可能です!傷の写真なども手軽に送っていただけます。