ダイハツタント フロントガラス 飛び石 修理 1.9㎝ 端っこのヒビ - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業33年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

ダイハツタント フロントガラス 飛び石 修理 1.9㎝ 端っこのヒビ

2021/07/20 室温:28℃ 晴れ

カーリペアサービスの西本です。
ダイハツタントのフロントガラス飛び石修理(リペア)です。
ガラスの端っこで修理してくれるところがなかったそうです。
傷を確認してみた所修理出来そうでしたので修理させていただきました。
ヒビ割れはいつからあるのかわからないくらい古い傷だそうです。
ヒビの中が汚れているのはもちろんですが、よく見ると中のフイルムに隙間のようなしわが出来ていました。
このしわのようなところは修理をしても残ってしまいますので事前にご説明させていただき修理させていただきました。

運転席側の右上ガラスの端っこに近い所です。

直径1.9㎝のヒビ割れです。

よく見るとヒビの下側のフイルムに隙間のようなしわが出来ているのが見えます。

綺麗に直りましたが、フイルムの隙間のようなしわは残りました。
この部分はガラスではありませんので大きくなったりはしません。

本日はウインドリペアのご依頼ありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ