トヨタクラウン フロントガラス チッピング - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業35年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

トヨタクラウン フロントガラス チッピング

2023/10/05 室温:26℃ くもり

カーリペアサービスの西本です。
今回の飛び石修理は、フロントガラスの表面に飛び石で出来た欠け傷です。
この様な欠け傷の修理は基本的にお勧めしていません。
なぜかと言うと修理をしても最初は綺麗なのですが、修理に使う材料がレジン(樹脂)ですので次第に当初の綺麗さは無くなり劣化してしまします。
そのままではその傷の個所が乱反射で光って運転に集中できない場合は樹脂で埋めることで乱反射をおさえることはできます。
その様な際は修理させていただいております。
白く見えるだけで光って見えない場合はそのままご辛抱することをお勧めいたします。
よろしくお願いいたします。

運転席の目線の右側です。
トヨタクラウン チッピング

欠け傷でひび割れは出来たいません。

トヨタクラウン チッピング

綺麗に修理出来ました。

修理をしても少しは見えます。
トヨタクラウン フロントガラス チッピング

本日はウインドリペアのご依頼ありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ


友だち追加

lineで気軽にご相談・ご予約が可能です!傷の写真なども手軽に送っていただけます。