トヨタ プリウスα フロントガラス リペア - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業33年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

トヨタ プリウスα フロントガラス リペア

2020/01/17 室温:17℃ くもり 「何年か前の飛び石傷で、前回は車検に通ったんですけど今回は通らないって言われました。車検に通すのであれば修理も出来ない傷なので交換しないといけないとも言われました。」 修理が出来るかどうかご相談にご来店されました。 見たところガラスの上から7㎝の修理の難しい場所でヒビ割れも汚れがすごいので、修理は出来ると思いますが、見た目が白く見えるとご説明させていただいて修理させていただきました。
フロントガラス リペア

上から7㎝の所の飛び石被害です。

フロントガラス リペア

ヒビの中に水が入ると油膜などの汚れも一緒に入ってしまいます。
修理は出来ますが、ヒビが白く見えてしまいますので、ヒビ割れが出来た場合は、直ぐにビニールテープかスマホの液晶保護フイルムなどを貼っておくとヒビの中が白くならないので見た目が綺麗になります。
セロハンテープは水が入りますので貼ってはいけません。

フロントガラス リペア

修理前よりは目立ちませんが、やはりヒビの中が白く見える部分が出来ました。

フロントガラス リペア

ウインドリペアのご相談承ります。
本日はありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ