ホンダNbox フロントガラス 飛び石 修理 - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業33年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

ホンダNbox フロントガラス 飛び石 修理

2020/10/25 室温:23℃ 晴れ

カーリペアサービスの西本です。
今回は、ホンダNboxのフロントガラス飛び石修理です。
最初お問い合わせいただいた際、外からガラスを触ってもヒビが無いので中が割れているみたいですとおっしゃられていました。
そうなんです飛び石は外から石がガラスにぶつかるとガラスの裏側からヒビ割れが出来るんです。
ですから外からガラスを触っても小さな欠け傷が出来ているだけで亀裂は指で触っても感じないんです。
車の中から触っても合わせガラスになっているので亀裂は感じません。
それよりも亀裂が出来たときはガラスの外から亀裂の中に水が入らないようにスマホのフイルムを貼っておくことが一番いいのです。
指で触ってみたくなる気持ちは分かりますけど、指で触るとヒビの中に汗などが入ってしまって汚れてしまいますので触らないようにして下さい。
フロントガラス 飛び石

助手席側の飛び石被害です。

フロントガラス 飛び石

直径2㎝のヒビ割れです。

フロントガラス 飛び石

綺麗に修理出来ました。

フロントガラス 飛び石

本日はウインドリペアのご依頼ありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ