ポルシェケイマン フロントガラス チッピング ? のような傷 修理 - 大阪のフロントガラス修理なら - ウィンドリペア専門店

大阪のウインドリペア専門店カーリペアサービスは、創業33年で20,000台以上の施工実績。大阪市東住吉区・杭全交差点近く、阪神高速大阪方面から松原線駒川出口より5分、奈良方面から平野出口より6分。

                       お問い合わせ

ポルシェケイマン フロントガラス チッピング ? のような傷 修理

2021/07/03 室温:26℃ くもり

カーリペアサービスの西本です。
今回は、車屋さんからのご紹介でポルシェケイマンのフロントガラスチッピング(欠け傷)の修理の予定でした。
お客様がご来店されて傷を確認させていただいたところチッピングだけではなく小さなヒビ割れのようなものがありましたのでよく見ると1度補修された傷痕でした。
もともとは1㎝程度のヒビ割れだったのだと思いますが、修理が不完全で3ミリほどのヒビの隙間が残っていました。
この様な状態のものは再修理をしても綺麗にならないことが多いのでお客様と十分ご相談させていただき最終的に修理をして少しでも目立たなくなるのであれば修理をしてほしいとのことでしたので頑張ってみることにしました。
修理が終わった後の傷を見て大変喜んでいただけましたので良かったです。

助手席側の傷です。

衝撃点が何かいつもと違う色でしたのでよく見ると黒く見える隙間が残っていました。
1度修理された傷です。

黒い隙間の所までドリルで削らせていただき修理しました。

ご納得いただけて良かったです。
本日はありがとうございました。

お問い合わせ・無料見積り
お電話でのお問い合わせ